--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年09月14日

●残暑が続いておりますが・・・

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりの更新。
改まってみました!

それでは近況報告でも。
まずは仕事から。
今月に入ってからかな?簡単なものであれば一人での製作を任されるようになってきました!
まだまだ先輩に細かいところを聞きながら、重要なところを手伝ってもらいながらですが、全体の流れを考え、段取りして、製作しております。
課題はやっぱり『スピード』。
もっと経験値を積まねばです。

そして週末の夜は久しぶりのクラブ活動。
地元にてHouseのイベント。
仕事後だったので凄まじく眠かったのですが、久しぶりに音楽を満喫!
いや~、やっぱり良いものです。
たまにはこーゆーリフレッシュも必要だな。と、改めて感じたのでした。
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


