--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月06日

●アクティブホリデー(後編)

宇都宮動物園をあとにした我が家は、その足で栃木県佐野市にある『佐野プレミアム・アウトレット』に向かうことに。

いきなり結末から言うと、結局何も買わんかった・・・
店自体は結構良い店(N〇KEやBE〇MSやLEV〇S等)が入っているんだが、アウトレット価格とは言っても・・・ねぇ。
我が家にとっては、なかなかホイホイ手を出せるお値段ではないのですよ。
なもんで、ちょいとコーヒー飲んで帰ってきました。

家に到着し、もう結構な時間。
今から夕飯用意するのもチョット億劫。
とゆーことで食べに行っちゃう?と勢いで再び外出。
で、ナゼか向った先が埼玉県越谷市の『イオンレイクタウン』
オープン直後だけあって夜にも関わらずスゴイ人、人、人・・・
だけど、建物がデカイだけあってさほど混雑は感じられず。
目的の夕飯そっちのけでとりあえずぐるりと一廻り。
閉店時間まで残り僅かだったので、急ぎ足で、端から端まで。
感想・・・デカ過ぎる。
ゆっくり見れば、何か面白いものあるかも・・・
とにかく、疲れた・・・
そして、腹減った・・・

結局、夕飯は家の近所のラーメン屋さんで済ませたとさ。
以上、アクティブホリデーでした!

main

コメント


めちゃくちゃアクティブですな。

アウトレットモールは店は多いけど、所詮、売れ残り感が・・・靴とか服とかはね。

それでも来週、仕事で入間行くからあっちのアウトレット見てくるよ。sightworksさん同様、買うことはないけどね。

レイクタウンのレポート、期待してます。実家が越谷、母校が駅の向こうのくせに行く予定無いから。

結局晩飯が近所で済ませるってところがらしくていいね。

この日に限ったことです・・・

レイクタウンのレポはありませぬ・・・
急ぎ足でぐるっと一周しただけなので。
実家帰りがてら行ってみるがよろし。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


