--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月26日

●決め手に欠ける

久しぶりにぶらりと柏へ。
いつものように古着屋を巡るが収穫無し。
色々欲しいものもあるがどれも決め手に欠ける。
柏島屋ステーションモールの新館もとりあえずぐるりと一回り。
ここでも収穫無し。
普段からデパートで買い物しないからね。
結局、ビックカメラでコレだけお買い上げ。

resize0748.jpg

浄水器のカートリッジ。
我が家では水道の蛇口に付けるタイプの簡単なモノを使用。
一応、かなりの物質を除去できるらしい・・・
水もね~、結局のところどれが良いんですかね~。
高い浄水器の水?
ミネラルウォーター?
水道水そのまま?
湯冷まし?
・・・・・決め手に欠ける?

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


