--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月31日

●たんすの肥やし

夏物&冬物の入れ替えついでにクローゼットを整理してるとこんなモノが出てきました。

resize0749.jpg

『レザージャケット』
コレは確か学生時代に買ったモノ。
当時バイト代を貯めて、かなり思い切った高額商品!
今でもコンディションはバッチリ!

・・・なんですが・・・デカイ・・・
当時、HIPHOPにドップリだった為、服は基本オーバーサイズ。
なのでコレもUSサイズのL。
デザインは気に入ってるんだけどな~。
ど~しよ?
スポンサーサイト

main

コメント


あー懐かしー、見た事あるよ十数年前・・・
モノがいいだけに思い切って処分できないんだろうな・・・

自分の場合は体型の変化により昔の服は強制的にタイトになってしまいましたorz

昔履いてたブーツ等は定番品を買っておいたおかげで今でも手入れをして履いてるんだけどね。

最近、自分と同年代の人の「物欲系ブログ」を見る機会があって結構面白いっす。

ホント、丸くなったよね~。

自分の場合は、服&体型が細くなってしまったので、昔のオーバーサイズ服は今となっては着れませぬ。
フリマ行きかな?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


