--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年04月14日

●『村田満』

知ってます?『村田満』

今日、ふと12ch見てたんですよ。
そーしたら『The Fishing』やってて、思わず見入りました!
番組タイトルは『美鮎に恋こがれ!清流の住人になる』との事・・・
おもろいオジサマが釣りしてると思ったらこの人でした!

あまりに気になって検索したら、実はスゴイ人!
一日最高177尾も釣ったことがあるらしい・・・
ファンクラブもあるらしい・・・
本業は銭湯経営らしい・・・
鮎釣界では『名人』『神様』と崇められているよーで・・・

どーです?
気になってきたでしょう?

まーとにかく、その釣りっぷり・話しっぷりは、まさに『職人』でした!

main

コメント

●それって、アレかい?
『細かすぎて伝わらないモノマネ』
でネタにされそうな人かい?

>寒蔵さん
そーです!
そんな感じですよ!
とにかく検索するべし!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


