--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月30日

●仕事納め

いつの間にか、木工ネタが少ないブログとなっていますが・・・
皆さんは気付かないで下さい。気のせいです。

そんなこんなで本日は2008年の仕事納め。
近況をサラッと振り返ると・・・

協力工場に出向いて2週間ほど製作したり。
例年12月は忙しいらしく、連日の残業をこなしてみたり。
早朝納品に車を走らせてみたり。
最後に箱物サラッとつくってみたり。

11月後半から12月にかけてとても忙しく仕事してました。
そして本日、仕事納め。
気持ち良く納まったんぢゃないでしょーか。

とりあえず、年末年始はゆっくり休もうかな・・・

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


