--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月18日

●こりゃわかる

ぶらり近所のホームセンターに行ったときのこと。
ブックフェアが開催されてまして、ちょっと覗くとこんなモノを発見!

resize0791.jpg

『家具修理がわかる本 vol1&2』
新品のようですが2冊とも定価の半額!
即購入です!

一応、『プロの家具職人の端くれ』だけど、家具リペアに関してはほとんど解らないことだらけ・・・
現在はフラッシュ家具製作を修行中ですが、家具に関してやりたいことは盛り沢山!
モチロン、家具リペアもやりたいわけですよ!
そこでこの本ですが、木部の修理のみならず塗装のことや椅子の座面の張替え等、現在の仕事では知り得ないことも掲載されており興味津々!

あとはコレを取っ掛かりに、実践していきたいと思っております。

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


