--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月15日

●TOKYO BAY

『TOKYO BAY』とは言っておりますが、そこは千葉県・・・
久~しぶりに船橋の海の方にある『ららぽーと』と『IKEA』にぶらりと。

ららぽーとでは礼服に合わせる黒革靴を購入!
シェーキーズにてピザをたらふく喰らった後IKEAへ。

IKEAに来るのは確か2回目だったかな?
前回来た時は周辺道路も渋滞するほどの混雑ブリだったけど、今はもう落ち着いたらしく・・・
とは言ってもなかなかの混雑ブリ。

店内をぐるりと一周。
やはり『家具業界の黒船』だけあって安い!
生活するうえでの家具や生活用品が全てお安く揃ってしまう!
デザインも色んなバリエーションがあったりして、これぢゃ新生活を迎える若人にはウレシイ限りですな。
せっかく来たのだからと我が家もちょいと御購入しましたよ。

resize0808.jpg

ハンガーを・・・
スポンサーサイト

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


