--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月05日

●新旧VAIO揃い踏み!

かな~り長~い間、我が家のメインPCとして頑張ってきたVAIO。
そのVAIOも、昨年のMac導入以降サブPCとして細々と活躍してたわけで・・・
ですがここ最近、ハードディスクからの異音やら液晶ヒンジ部のくたびれ感やらが増大してまいりまして、『そろそろ引退か?』と考えていた今日この頃。

・・・検討の結果、思い切りました!
新型WindowsPC導入です!

DSC02941.jpg

奥が旧型、手前が新型。
で、機種はまたもやVAIO。
SONY中毒ってわけぢゃないんですが、これには理由がいろいろありまして・・・
予算もそれなりで、スペックもそれなりで、テカテカボディーは嫌で・・・
そうなったらコレにたどり着いたのです。

とゆーわけで、只今セコセコとデータ移行中です!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


