--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月20日

●『涼』と『癒し』@那須高原~那須どうぶつ王国編~

連日の暑さでくじけそうな頃のグッドタイミング連休!
『とにかく涼しいところへ!』てなことで、那須高原に行ってまいりました!

これまでにも那須高原には何度か足を運んでいるのですが、我が家的に何度行っても楽しめるコチラに寄ることに。

DSC02906.jpg

『那須どうぶつ王国』です!
お出迎えからこのゆるさ・・・

高原とゆー立地を生かした広大な敷地に、カワユイ動物たちがのびのびと。
ふれあいポイントも多々あり、大人もはしゃげるナイススポット!

DSC02907.jpg

どーですか!この緊張感の無さ!

DSC02913.jpg

眉間にしわの猫。
命名『室井さん』!

そしてそして!夏休み突入とゆーわけかどーか?
スペシャルゲストが来ておりました!

DSC02918.jpg

そーです!
某携帯電話のCMでお馴染みの『お父さん』!
この『お父さん』と一緒に記念撮影イベント(1ショット500円)には長蛇の列ができておりました・・・
しかも抽選!
人気の高さがうかがえます!

・・・我が家は並ばず周りからパチリ!
満足です。

その他にも羊や馬やヤギやペンギンや、結構な種類の動物を楽しめるんですな!
『癒し』メーターもなかなかの充電具合!

ただ、途中で雨が降って『涼』が『寒』になったのはご愛敬とゆーことで。

つづく
スポンサーサイト

main

コメント


『室井さん』・・・ワロス

お解りいただけましたか!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


