--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月22日

●『涼』と『癒し』@那須高原~NASU SHOZO CAFÉ編~

アルパカ牧場を後にしたのが16時近く。
しっかりした食事も摂らず、ちょっとしたモン食べたいなと思い那須高原のメイン通りに向けて車を走らせる。

だがしかし、世間は連休。
中心部に近づくにつれ渋滞が!
のろのろ走り、空腹を我慢してよーやくたどり着きました!

NASU SHOZO CAFÉ

カフェ好きには超有名なコチラ。
・・・てことは、激混み!
空腹な我が家を満たす軽食も無かったので、外から雰囲気だけ味わっておしまい。

美味そうな焼きチョコとマドレーヌだけ購入し、車の中で食しましたとさ。

DSC02942.jpg

写真はお菓子の入ってた紙袋。
ちと寂し。

こんな感じで『涼』と『癒し』の那須高原の旅はおしまい。
今回は日帰りでしたが、是非とも泊まりでゆっくりしたいもんです。
もっと上を見れば、別荘購入ですかね。
・・・夢物語。

main

コメント


充実してますな。

別荘購入の際には家族で遊びに行かせてもらいますよ。

我が家も今度の週末、奥様のご両親と一緒に温泉旅行に行って来ます。

ちょっと前には山形にさくらんぼ狩りに行ってきたんだけどね。

ETC割引の恩恵、仕事以外にも受けとかないとね。

別荘・・・夢のまた夢・・・
ETCも買えないのに・・・
●いつかは別荘を
月間30万ページビューのあるリゾート物件や別荘を扱う不動産会社サイトです。
http://resort-bukken.com

車1台分の金額で別荘買える物も扱っています

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


