--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月05日

●J専用

ジーンズ好きにはお馴染みであろうコチラ。

DSC02949.jpg

ジーンズ専用洗剤 『ジェイウォッシャー』
普通の洗濯洗剤より、かなり色落ちが抑えられる優れモノ!
って言っても、ヴィンテージの類は持って無いのでそんなに気を使って洗濯するほどでもないのですが、レギュラーモノでもなんとな~く変に色落ちしてくのも嫌だし・・・
なのでデニムモノを洗濯の際にはコレ使ってます!

だけどね~優れモノだけあってお値段割高なんですよ!
そんなに頻繁には使えません。
臭くなるチョイ前まで粘ります!
スポンサーサイト

main

コメント


いい洗剤使ってますねぇ

自分、ジーンズの洗濯は水洗い、普段履いたらファブリーズ!

たぶん、奥様にいい顔されてないっす

先日、5年ほど着用のレプリカジーンズの股ズレが発覚したのでリペアに出してます
そろそろお直し完了かと・・・色落ちはまぁ微妙

いつか奥様にジーンズを強制洗濯される前にこの洗剤を買おうかな・・・

股ズレ?
それは太ってしまったから?

それはさておき、洗剤、お勧めです!
デニム好きなら是非!

少しルーズめに履き始めて余り気味の股の部分が擦れてきてここにきての増量でとどめを刺した・・・って感じですかね。

股ズレといっても縫い目が解れてきた程度で大事に至る前に処置を施したんだけど。

何度かレプリカジーンズを着用してるけど色落ちを極めるのは難しい・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。