--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月23日

●近すぎて久しぶり@東武動物公園

「休みって、なんて早く過ぎ行くのだろう?」
と思わせるシルバーウィークも最終日。
動物好きの我が家が、あまりに家から近すぎて見落としていた『東武動物公園』に行ってきました!

DSC02954.jpg

いや~ホント久しぶり!
小学生くらいの時に行ったっきりかな?

DSC02955.jpg

知らぬ間に『トッピー』なるモノが、『カバ園長』に替わりキャラ立ちしてたり。

DSC02956.jpg

バクとカメ。
のんびり感がよろし。

DSC02959.jpg

ハロウィン衣装のカワイ子ちゃん!

DSC02964.jpg

好きなアニマルの一つ『サイ』
カッコエエ~!

DSC02967.jpg

まぁ、ライオンはやる気無いですよ!
目の前に、生肉落ちてきてもガッツク気配無し!

と、こんな感じでなかなか楽しめました!
改めて思いましたけど、動物園て子供の頃よりも大人になって行った方のが楽しめてる気がする・・・

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


