--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年11月08日

●思い立ったら・・・

スッゴ~ク、久~しぶりに『サイクリング』!

訓練校に通う前は時々行ってたんですが最近は全然・・・
で、今日は特に用事も無く、天気もそこそこ良かったのでひとっ走り行ってきました!

コース的にはいつもの河川敷。
江戸川沿いを千葉県の先端まで。
その道中、『空まつり』なるイベントが開催されてましたよ。

DSC03042.jpg

飛行機好きにはたまらない感じのイベントで、グライダーやヘリコプター、ラジコンや小型ロケットなどが大集合!
特にヘリコプターラジコンの妙技がすごかった~!

その後もチャリンコを走らせ、途中ピクニック風におやつを食べつつ、目的地(折り返し地点)の関宿城に到着!

DSC03044.jpg

ココ関宿城は千葉県の先端。
ちょっとした観光地!?
結構車も止まっててなかなかの人気ブリ?のようです。

往復約4時間!
久しぶりの割には頑張り過ぎな感も・・・
ですが、清々しくて気持ち良い達成感!
帰ってきた後は心地良い疲れに浸ってうたたね・・・
こんな休日もたまにはネ!

DSC03046.jpg

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


