--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年02月23日

●めぐりあい車

車・・・買い替えました!

なんとな~く、何か無いかな~って色々探してて・・・
そ~したら、お手頃な良いモノが見つかったもので・・・
今までの車に別段不満があったわけぢゃ無いんですが、走行距離も12万km乗ってて・・・
売るとしてもど~せ査定は『0』だろ~し・・・
だったら何時替えても一緒だなとの結論に至ったわけであります。

ハイ。やっぱり良いです!
9年落ちの中古ですが、長~く乗りたい車です!

DSC03231.jpg

(車名ぢゃありませぬ。あしからず。)

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


