--年--月--日

●スポンサーサイト

2011年01月22日

●心機一『転』

2011年最初のブログにて「今年は何かと『チェンジ!』が・・・」と言ってましたけど・・・
心機一『転・・・職』しました!

これまでの家具『製作』から、新たな職は家具『修復』。
・・・そうです。アンティーク家具の修復です!

作るのも勿論好きだけど、とにかく色んな家具が見てみたくて・・・
これまでの仕事だとフラッシュ家具中心なので、どーしても偏ってしまう。
そして古いモノが好き!
そーしたら、おのずと『アンティーク』かなと。

実際仕事をしてみて、そりゃーまー色んな家具と出合うわけですよ。
すごーく丁寧で凝ったつくりをした家具から、『え!こんなんで良いの?』と思わせるつくりの家具まで・・・
いや~ワクワクします!

仕事を『チェンジ!』
『家具職人修行中』第三章(?)の始まりです!

D1000017resize.jpg

↑ のどかな所で家具直してます。

main

コメント


転職おめでとう。
着実に夢に進んでいますな。
応援します。
頑張ってください。
また奥多摩にも遊びに来て下さい。

ご声援アリガトウございます!
ゆっくりではありますが、止まらずに進んでいきます!
今後もよろしくお願いします!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


