--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年04月28日

●美味ごはん@furacoco

雷鳴ったかと思えばいきなり『雹(ひょう)』降ってきた!
その後、嵐のよーな雨と風・・・ビックラこいた!

雨も上がったので、ディナーをいただきにfuracocoさんに行ってきました!
今日のチョイスは・・・

20070428192455.jpg

玄米プレート

20070428192319.jpg

たけのこときのこのアラビアータ

そしてデザートに

20070428200020.jpg

ラムレーズンとアーモンドのタルト

20070428200047.jpg

レモンチーズスフレ
どれもこれも( ゚Д゚)ウマーーー!!! でした!

ついこの前までは『こってり』な物を『ガッツリ』いってたのに・・・
最近では、やさしい味を欲してるよーな・・・年ですかね・・・
とにかくfuracocoさんでは無農薬野菜を中心に、季節の野菜をふんだんに使った料理をいただけるので、体をリセットしたくなったらついつい行っちゃうんですよ!

まったりゆったりと、ごちそうさまでした!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


