--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年05月01日

●ダブル・ザ・角材

GWといえども、超大型連休ではありません・・・
1日・2日は訓練です!
なので今日もハリキリますよー!

で、今日は終日実技。
休み前にやってた『角材をつくる』ですが次のステップに!
テーマは『同じサイズの角材をつくる』事です!

一本一本は角材をつくれても、それを同じサイズで二本つくるのは・・・想像以上に難しい!
いつでも自分の思ったとーりに、同じよーに鉋を扱えないと『ピッタリ』と同じ物は出来ません!

片一方だけ削りすぎちゃったり・・・
片一方だけ凸凹してたり・・・
片一方だけ傾いてたり・・・

ほとんどの時間を費やしました・・・

20070501142454.jpg

なんとかかんとか、出来ました・・・
一本の時とは大違い!大苦戦!

連休で体がなまってしまったのか・・・
角材の『ホップ』『ステップ』をクリアしたので明日は気合入れなおして『ジャンプ』しますよ~!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


