--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年05月21日

●半日製図

今週も始まりました!
日に日に暖かくなってきて気持ち良いですね!
そのうち暑くなりすぎてそんなこと言ってられなくなるんでしょーけど・・・

で、本日は月に一度の半日訓練の為AMの座学のみ!残念ながらPMの実技はありません!
イヤー痛い!ただでさえ土・日を挟んで鈍ってるかもしれないのに・・・明日が心配です。

なのでAMの『製図』に全力投球します!
先週から立体物をモデルにその図面をひく練習を開始したのでその続き。
製図の基本をしっかりと押さえつつ立体を把握しながら。
まだ簡単な物の練習なのでそれほど悩むことも無く、ひき始めると集中して・・・
アッとゆー間に時間です!
本日は終了!

これからは、実際に実技で製作する物の図面を引くようになるのでちょっと複雑になってきますが、引き終わらないと実技には入れなくなるので、それなりのスピードと正確さが必要となってきます!
サクサクやっちゃいますよ~!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


