--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月27日

●クラフトフェア@あがたの森公園

もうこれぐらいになると『小旅行』とは言えなくなりそーに・・・

resize0445.jpg

早朝に家を出発し、長野県は松本市にあります『あがたの森公園』にて開催の『クラフトフェア』に!

resize0441.jpg

自然溢れる「キモチイイー」公園!
広い敷地内に木工、革、鉄、布、ガラス、陶芸、等々・・・
色んなジャンルの作家さん手づくり作品が展示販売されてます!

resize0442.jpg

resize0443.jpg

木工のブースも結構な数あって、それぞれ個性溢れるモノがたくさん並んでいます。

販売だけでなく実演も!

resize0446.jpg

『鉋台入れ』の実演です!
あれよあれよとゆー間に木片が鉋台に!
職人技です・・・スゴイ!
道具屋さんも出店してて、自分の道具なんかも欲しーかなーとも思ったんだけど・・・
まだ自分でどんな道具が良いモノなのかがわからんかった・・・
無念・・・

そして会場をぶらついているとどこからともなく祭囃子が!
行ってみると・・・

resize0444.jpg

ビックラこいた・・・
なんだったんだろう・・・
伝統的な何かなんだろうけど・・・

クラフトフェアも満喫し、せっかく松本まで足を運んだわけだし街にも繰り出してみよーと。

resize0440.jpg

初めての松本進出だったわけですが、一言「イイね!」
街並みとかが蔵づくりで統一されてる通りがあったりして・・・
そこに雑貨屋さんやカフェがあったりして・・・
こりゃ日帰りじゃ足りないな。
また改めて来たいと思わせてくれました!

モチロン、松本城も忘れてませんよ!
resize0447.jpg

こんな感じで松本、ステキでした!
クラフトフェア、色んな刺激受けまくりです!
こんな会場で出展できたら気持ちイイだろーなー・・・

ちょぴりハードだったけど、来て良かった~!
スポンサーサイト

main

コメント

●どこかでお会いしたかも?
sightさんもクラフトフェアいらっしゃったんですね。
僕も2日続けて行ったので、どこかでお会いしていたかもv-14
これから夏休みまではひたすら訓練の日々ですね~。頑張りましょうv-217

>ジロさん
そーなんです、クラフトフェア飯能組で遊びに行きました!
埼玉からだとサスガに遠くて、到着したのは午後になっちゃいましたけど・・・
バッタリ遭遇していたのかもですね!
前もって行くことをお話しておけば交流できたかもと思うと・・・残念です。

これから夏まで突っ走って訓練しましょう!
埼玉は暑そうです!
長野は涼しいイメージが・・・うらやましいです!
頑張りましょう!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。