--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年06月07日

●割込み~二本仕上げ~

ポテトサラダにウインナー入れてみたら、なんだか気分はドイツ風!
なかなか美味でした!

本日は終日実技。
二本割込みの続きです。
ほぞ挽きの途中からですが、若干、胴付き部に失敗が・・・

そしていざ仮組み!
目違い、あるな~・・・
隙、あるな~・・・
やっぱりシビアです。
チョットのミスがこの不具合・・・まだまだです。

とにかく修正!そして仕上げ!

20070607142628.jpg

なんとかカタチにしました!

予定では午前中に仕上げまで終わらせたかったけど、実際は14時頃までかかってしまった・・・
これでは遅すぎるかと・・・
これからはスピードアップを課題にしていこーかな。

それで、残りの時間は道具の手入れと、次の課題の木取りに使って本日は終了。
とりあえずの目標を『半日で一課題!』と決めて明日からも頑張っちゃいますよ~!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


