--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年06月26日

●枠組み~面腰ほぞ割り込みつきその後~

電車の中の一コマ
座席に座っていると野球部男子高校生が前に立っていた。
目線に入ってくるのは、ズボンの半開きファスナー。
男子はズボンに気付く様子も無く、惜しいことにシャツだけはなんだか気にしている・・・
「もっと下見て!」思いは届くこと無く・・・男子はある駅で降りてしまったとさ。

そんな本日は終日実技。
昨日出来なかった仕上げから。
いつものよーに仕上げかけて面をとるのですが・・・そこでやっちゃいました!
予定以上に大きな面をとってしまった!
これが何を呼び起こすかとゆーと・・・
くっつくべきところがくっつかなくなってしまった!
無残な姿に・・・残念!

もーこーなったらもう一個、同じのつくっちゃいます!
んで、これまた仕上げを残すのみ!ってところまでつくったんだけど、このタイミングでなんとなく鉋を調整することに。
台直し、裏押し、等々、しっかりやってたら今日も時間が。

こんだけやっとけば、明日仕上げる時は鉋、絶好調のはずでしょう!

main

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


