--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年12月31日

●行く2010年来る2011年

大晦日でございます。
まず初めに、当ブログにお付き合いいただいた皆様、今年も一年ありがとうございました!

ブログ的には、なんだか停滞感が漂っていた一年でしたが、実際の私はとゆーとなかなか動きのある、そして結果の出た一年でありました。
何の事かは、おいおいお話していけたらと思います。
そして引き続き、来年もなかなか動きのある予感・・・
今年の結果が良い方向に動くように、来年も日々まめまめしい生活を心掛ける次第です。

つきましては、皆様のお世話になることも多々あるかと思われます。
そのときは温かい目でどうぞよろしくお願い致します!

それでは皆様、良いお年を!
2010年10月19日

●そろいもそろって・・・

『6』ばっかり!

D1000001.jpg
2010年05月05日

●cimai@幸手

あ~っとゆ~まにGWも最終日。
コチラでしめさせていただきます。

DSC03280.jpg

cimai』さんです。
近くでありながら、なかなか来る機会がなかったコチラ。
「待望」って感じです!

オープン直後に行ったのですが、美味しそーなパンが次から次へと並んでいきます。
アレもコレもと、結構な種類買い込みましたよ!

DSC03285.jpg

家に帰ってゆったりと美味しいパンでランチ。
最終日はまーったりと過ごしましたとさ。
2010年05月03日

●トワトワト@東松山

さぁ!GWです!

アクティブGW1発目!
埼玉県は小川町で開催中の木工展示会に向かう前にランチ。
手前の東松山にありますカフェ『トワトワト』さんに。

市役所近く、商店街の一角でカワユク営業されてます。

DSC03264.jpg

良いです!
何時間でも居れそうなホンワカな空間。

DSC03265.jpg

女性のオーナーさんが一人で切り盛りしているようですが、どうしてどうして。
店内の小物なんかは男子でもグッとくる素敵っプリ!

DSC03267.jpg

スープが笑顔!

DSC03268.jpg

マクロビカレー

DSC03269.jpg

玄米オムライス

DSC03270.jpg

食後のコーヒー&紅茶

趣のある力強い器に優しい料理たち。
素敵です!
男子でも満足なボリューム(量)。
素敵です!

デザートは次回来店時のお楽しみにして、お店をあとにしました。



さぁ、そのあとは展示会!

・・・ん?
画像が無い!
写真撮り忘れた~!
2010年04月17日

●HANG cafe @ふじみ野

HANG cafe
埼玉県はふじみ野市にあるcafe。
ここまで足を運ぶにはそれなりの理由があるわけで・・・

扉を開けると、白い空間に時を重ねたテーブル、椅子、ランプ・・・
良いです!甘すぎる事の無いフランスアンティークな店内に密かにテンションUP!
奥のスペースにて販売されているアンティーク雑貨や家具なんかもカッコイイですわ。

そうこうウロウロしていると食事が到着。

DSC03259.jpg

パンプレートをいただきました。

DSC03260.jpg

デザートも。
抹茶のロールケーキとズコット。



ところで「それなりの理由」って?
その空間を過ごしてみたかったから。

prev≪ main ≫next


